ブライアン以来の三冠、そして皇帝以来の無敗の三冠馬達成!!
うちの競馬歴も結構経ちましたが
その中でも印象に強く残る事でしょう
現地で一ファンとして本当に楽しくもあり
そして感動した本日の出来事でした
私が応援した馬には、トウカイテイオーミホノブルボン
サイレンススズカテイエムオペラオートロットサンダー等が特に好きでした
当然その他にも応援した馬は数多くいます
このディープインパクトも私の好きな馬の仲間に入るでしょう
今後、有馬へ向かうのかは確定してはいないでしょうが
出来れば3歳で獲って欲しいですね。
今後も応援します。
豊騎手もお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
追記
久しぶりの競馬場でしたが、やはり残念な事もありました
以前より武騎手もおっしゃっていますが
ゴール手前1ハロンの紙吹雪は止めて欲しいと強く思います
馬にとっても騎手にとっても大変危険だと思います
興奮するのもわかりますが何かあってからは遅いのです
スズカが逝った時、また1/30の事件
昔よりのファンとして、この様な事件が繰り返し
起こらない様にする為にも、強く自制をして頂きたいですね。