最後の同時期プレイヤーが引退しました
正確には元相方
相方は古鯖に残り、私は移住しました
その為、元相方になります
β1の頃からの最古参の知り合い
やはり寂しいですね
相談もせず自分の意思で移住したので、無責任だったかなと
今でも思っています。
相方と過ごしていたβ1は本当にRo、MMO
楽しんでいたと私は思っています
今では考えられないフェイヨンDの1Fの状況
そこで出会いました。
そこからお互い無茶して彼方此方に出かけてました
想い出は沢山ありすぎます。
オーラを見取れた事は本当に嬉しかったですよ
ただ笑って「お疲れ様」と言えたので個人的には満足してます
隊長・大佐・せーちゃん・海ちゃん・せんせ
次々と引退され、そして居なくなりました。
本音は寂しいです
でも笑って送り出してあげたいです

最後に相方へ
3年半の時は、良い思い出として忘れないでしょう
本当にお疲れ様でした。