やる気があるのか無いのか・・・
多分無いんだけどね。
例の件に関しては関心はあるけど期待はしないかな・・・
初期の頃の流失の件も最終報告は無かった気もするしね。
個人的な感想は雑誌記事を信じますか?それとも例の企業を信じますか?
って聞かれてもどっちも信じないしねぇ
記事の内容にだけ関心があるだけかなぁ
まぁ、今回の事で少しでも良い方向に行けば良いと思うだけでですね。
まぁ、私自身仕事であの系列の企業とも関わりはある訳ですから
無理だろうなぁと思ってしまう訳で・・・
当然本気で改善を望む方には頑張って欲しいとも思います。
12月末までは様子見ます。
それまでに自分の結論出せば良いしね。
場合によっては引退するだろうし。
MMOはRoだけじゃないからね。

で最近のRo
ダンサー飽きた。商人飽きた。
でやはりプリに戻る。
テキトにやるさ

プリ 70/39
今週中に71にするかな